


コケた

20060929175749
仕事中にコケた
グレーチングをあげて掃除をしていたところを通っていて
溝に足を突っ込んで 
                見事にコケた。

そこを掃除していることは知ってたのに~~~

左足が空を踏んで、どうも宙に浮いた感じ。
で、落ちた。

左足首・左膝・両手が痛い
しばらくしてから右足首・右肘も痛くなってきた
腰や太もももなんだか痛いぞ~~
もしや、全身打撲???

でも、脾骨は折れなかった~~
ぽにょぽにょクッションが効いたのかしら??


この記事に対するコメント

>溝に足を突っ込んで
思い出したくないけど、思い出すなぁ…。(>_<)
転ぶ時って、ヘンにあちこち力入ってたりするからねぇ、
明日の方がもっと痛いかも?(笑)

無理せず、お大事に~~~。

【2006/09/29 23:20】URL | ringo #jdgj8OxM[ 編集]

ありがとう~

仕事場のみんなにも「明日のほうが痛いよ~」と
脅された(笑)のですが
翌日も思ったよりも痛くなりませんでした。

クッションが良かったようです~v-389

大人になってこんなに見事にコケたのは初めてだわ。

【2006/10/01 21:02】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

全身打撲かぁ・・・痛そう・・・v-393
その後、大丈夫?

Pにゅちゃんは、バナナの皮をみたらすべってコケたくなるタイプすか?

私は去年、スケートしててコケましたv-406

それはもう、絵に描いたように見事におしりからスッテンコロリンと・・・。

しかも、全然知らない人たちがベンチに座って談笑しているその目前で・・・・・。
一緒に行ってたダンナと娘は仲良く手をつなぎ楽しそうに
遙か遠くを滑って行ってるし・・・。
誰も助けてくれないし・・・。
ホントにホントに辛かったとですv-409

それ以来、バナナi-263の皮をみたらコケたくなる衝動に・・・・・

・・・・・ってだみぃだよ~~i-184嘘ついちゃぁ~v-356

Pにゅちゃん、お大事に・・・・・。




【2006/10/02 08:14】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひ~さま

スケートでコケた時の情景が浮かんできて
涙をそそるね~~~v-406


今日、グレーチングを掃除する係だったんだけど
みんなにいっせいに「コケられんよ~」と言われてしまった。
見逃したという人からは「今日はコケんの?」って言われるし・・・

【2006/10/02 21:08】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

コケたのウケ狙いかよ!!えっ?違う???v-356
しかし、体張って笑いをとるなんてさすがPにゅちゃんですな。えっ?違う???

そうそう!ごひ~きにの「ワックスの謎」が解けたよv-218
3回「キラリ~ンv-354」ってなるまで
ワックス掛けないといけなかったみたい。
「ワックスの色が違う」ってアドバイス?!は
なんだったんだ~~~v-412って感じ。

【2006/10/03 09:52】URL | ひ~ #-[ 編集]

ワックスの謎

すご~~わかったんやね。
最近の私はマリオにはまってるんで
たまたまごっちっち~はほったらかし。

マリオ、やっとわ~るど8に突入。

【2006/10/03 21:08】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

