


たのし~いうんどうかい♪

今日はムスコの幼稚園の運動会。
天気良すぎで暑くてバテた~~~。

ディズニー体操・踊り・かけっこ・玉入れ
それなりに頑張っておりました。

私も迷ビデオカメラマンとして、頑張りました。


この記事に対するコメント

へぇ

幼稚園の運動会て
平日にやるんや…アレバッカヤリオッテ

【2006/09/28 22:54】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

おつか~v-392
無事に終わって良かったね。

お弁当ない分、小学校より楽かな?
何はともあれ終わってほっとしたねv-355


【2006/09/29 07:52】URL | ひ~ #-[ 編集]

天気などをムスコ

天気などをムスコした

【2006/09/29 15:35】URL | BlogPetのぽちっち #-[ 編集]

>せんさん

そうなのよ~。うちの子が通う幼稚園は平日。
土曜日にやるとこの方が多いかも????

>…アレバッカヤリオッテ
何のコトをさすのか わかんない???
私もまだまだ修行が足りんのぉ~~

【2006/09/29 21:39】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

>ひ~さま

やっと終わってヤレヤレです。

運動会 2回あるとしんどいよ~v-406
また来年もだよ~

【2006/09/29 21:47】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

