


杏仁豆腐@チロル

20060901234353
ほほ~ぉ〓杏仁っぽい味♪


この記事に対するコメント

ほぉ~出ましたか、まっ、買わんけど(笑)

【2006/09/02 00:19】URL | imo #Hm46lV/k[ 編集]

最近「チロル」って新味商品出まくり?
まぁチロルに限らず、ポテチやポッキーも
新味発売ラッシュだけどね・・・。

杏仁だけに冷やして食べたらおいしい?!

【2006/09/02 08:00】URL | ひ~ #-[ 編集]

チロル、いろいろ出過ぎて追いかけるの大変!!(笑)
あと、冷蔵庫の中に“コーヒールンバ”っちゅう
コーヒー系3種類が入ってるのもある。
近日食してUP予定。

杏仁は冷やして(っつうか常温で置いてたらチョコがやおやおだったので)食べたけどおいしかったよ。

【2006/09/03 00:21】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

キットカットのアイスも出てるとの噂。
是非、リサーチしてくれであります。

【2006/09/03 09:11】URL | ひ~ #-[ 編集]

キットカットのアイス??

探してみるわ~ン

【2006/09/03 09:41】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

