


秘密のスイーツタイム

20060806151843

ムスメとのデート
♪ル・ル・ル ジョイ○ル♪でお安いスイ~ツ
ストロベリーヨーグルトパへを注文したムスメ
でも、食べたのはイチゴのアイスとヨーグルトちょびっと。
う~~~ それならアイス3種盛りにしてくれよ~~


この記事に対するコメント

知らなかった!

こんなんあるんですねv-405

アパートからそんなに遠くないところにジョイフルがあるんですが、子育て中の私には近くて遠いお店ですv-406

主人と娘が寝たらいつか夜中にこっそり食べに行ってみようかな・・・。

【2006/08/06 21:50】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

ファミレスは子育て中の母親の味方(笑)
私は上のムスメが1歳過ぎた辺りから
結構連れて行ってました(^^ゞ

喫茶店には行けなくても
ここでもパフェe-483は食べれる~~ってね。

ピカちゃんと一緒でも大丈夫ですわ~v-343

【2006/08/07 21:35】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

そうですね

そうだ!ファミレスでもパフェは食べられるんですよねv-221

いつも、ミニストップの片隅で食べたりだったのでなんかそういう利用法を教えていただき嬉しいですv-22

【2006/08/09 22:36】URL | ひろみちゃん #WMXoRydY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

