スポンサーサイト



こんなとこに

20060716171514
なぜこんな所にいるかと言うと・・・・
讃岐うどん友の会 夏のビアパ~ティ~に参加するためですっ

子ども&じいちゃんばあちゃんには微妙に内容をぼかして伝え
今日はお泊り決定~~(半ば無理やりと言う・・・)

香川に行くにはうどんは外せないし!!ってことで
早めにしゅっぱ~~つ
うどん・桃・ところてん・・・とウロウロ(ココ参照)

でも、あと小1時間持て余してしまって
コレが見える公園で時間潰し・・・まるでで~とみたい~~なんちゃって。

さてさてお待ちかねのビアフォ~~ルへゴー!
友の会の皆様方と合流
そして・・・乾杯~~  
初対面の方々ともすぐに打ち解けれて
あんなことやこんなこと、楽しい話ができて笑いっぱなしでした。
       ・・・目じりの皺が増えちゃったわ。(やっぱりココ参照ね)

11時前頃、皆さんとお別れして帰路へ着く。
頑張って起きてたんだけど、愛媛に入る辺りから睡魔に襲われ・・・

とても楽しかったです~~
お誘いいただいてありがとうございました
また、誘ってくださいね~~~


この記事に対するコメント

ここはもしかしてGタワーでしょうか?
讃岐うどん友の会ってあるのね。今度、讃岐うどんの映画ができるらしいよね。うーん、ますます奥が深いのね~☆

【2006/07/18 14:17】URL | 京女。 #-[ 編集]

京女。さん お久しぶりですv-411
そう!この写真はGタワーですv-314

讃岐うどんも奥が深いよね~~
映画も前売り買って行く気マンマン
次々楽しいことがあって ワクワクしますv-343

【2006/07/18 19:21】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

