スポンサーサイト



体は大事・・・

最近どうも体調がよろしくない。

一昨日、仕事で絞り豆腐をマッシャーでつぶしてたら
左の肩甲骨あたりに激痛が走った。
それから首が回らない・・・手が挙がらない・・・

トホホ・・・・

なので、昨日初めて接骨院に行った。
電気を当ててマッサージ。

おばちゃんたちと並んで電気を当ててる状態って
ちょっぴり凹むよね~~~


この記事に対するコメント

お疲れ様っす・・・v-356
ここ3・4日というもの、何か忙しくてバテ気味なんだよね。
ご存知の通り、昨日もボロボロになっておりました。

ゆく~~り寝たいv-395
が・しかし、今日はごみの日だから早起きです。
リフレッシュしたいよね~~。

【2006/07/01 07:04】URL | ひ~ #-[ 編集]

んで、疲れた~~とか言いながらも
今日も土曜なので例の場所で遭遇するかも??(笑)
・・・って行く気マンマンな私。

【2006/07/01 10:20】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

