


おベント

20060619190636
京女。さんのブログで見た生茶パンダのおにぎり。
ちょっと真似してみました。<ムスコの弁当

「かわいい~♪」と好評でした。
簡単でかわいくていい感じ~~ですね。


この記事に対するコメント

お疲れっす。
こんな可愛いお弁当だったらお昼が待ち遠しいよ。
娘ちゃんもお弁当がいいって言いそうだね。

【2006/06/20 07:41】URL | ひ~ #-[ 編集]

可愛い(≧∇≦)キャー♪
お弁当箱がSAMURAI BLUEだから
勝ちパンダなイメージ~ですね♪

【2006/06/20 10:13】URL | ちぃ #L8AeYI2M[ 編集]

まる~いおにぎりに海苔を切ってくっつけるだけなので
意外と簡単でした。

>ちぃさん
そうそう。
弁当箱が青で丁度いい出来上がりだったのですv-344

【2006/06/24 08:40】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

