


給食試食会

小学校の給食試食会
P1000073.jpg
(↑クリ拡)
メニューは ご飯、味噌汁、鶏肉の香味焼き、
               野菜の胡麻和え煮、牛乳
デザートは 冷凍みかん

コレが楽しみで 楽しみで




この記事に対するコメント

おいしそうv-414いいにゃ~♪
「冷凍みかん」おいしいよねv-426

娘の給食参観日のメニューはいまいち。
食パンだったし・・・しかもジャム等のトッピングなしだったし。
ビン牛乳だった私にとって、紙パック牛乳は結構キツかったよv-406

【2006/06/02 08:02】URL | ひ~ #-[ 編集]

和食だし、まあまあいけましたわ。

しかし、ムスメにするとちと量が多いかも??
で、残すんだわさ。

【2006/06/04 07:48】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

