


うどんツアー・・・のはず??

今月は香川にうどんを食べに行ってない。
うどんブログをいろいろ見ては
「あ~~おいしいうどんたべたい~~」
禁断症状(笑)が出てきてたので今日はうどんツア~♪

1軒目『宮武』 ひやあつ小(後のことを考えて)
写真を撮る間もなく勢いよく完食~~

2軒目『更科亭』 普通のお宅をお店にしてる~~ 
せんさん、10才さん、ringoさん、シャンさんと合流~
10才さんが「やせたんじゃない?」って言ってくれた~~
痩せてないけど~~~やた~~10才さんスキ~

ringoさん、シャンさんとカンパ~~イ
P1000060.jpg
おばあちゃんの出してくれた
イカナゴのくぎ煮(違うか?)をつまみにを・・・
P1000061.jpg
お待ちかねのおソバ キタ~
おいし~~い♪

3軒目『仙人そば』 山菜たっぷりのおソバおいし~~
P1000067.jpg
大人はおいしいおソバ食べて満足だけど
子ども達はそろそろ飽きてきた様子・・・

が、有無を言わさず次の店へ~~
県境を越え、徳島へ~~

4軒目『優香』
P1000069.jpg
これまたおいし~~い♪
ムスコは私のを分けて食べてたけど 気に入ったようで
私が先に食べてしまってたら
「まだたべたかったのに~~」と怒っていた

ここでみなさんとお別れして
子どものために吉野川ハイウェイオアシスへ~~

楽しくて満足しての帰路だったけど
ん?ちょっと待てよ。
うどん食べたくて来たはずなのに・・・
食べた量に対するうどん率が低くないっすかぁ??

ココも参照~


この記事に対するコメント

お疲れ~

嬢ちゃん
大丈夫やった~?

【2006/05/28 19:38】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

楽しかった~~

ご心配をおかけしました。
まったく マヌケで失礼しました。
車の中では『イタイ、イタイ・・・』と呻いてましたが
公園に着くと、ケロッとしてました。
現金なヤツです(笑)

【2006/05/28 22:55】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

