


りんごパン

20060524182715
ムスメはホンモノと間違って
「お母さん、なんでリンゴをカップになんか入れとん?」
と言っていた(笑)


この記事に対するコメント

間違えても不思議じゃない。

私、焼きリンゴに見えました。

【2006/05/24 21:53】URL | cocolo #-[ 編集]

深刻な顔して選んだんですなv-391
目に浮かびますよ。はい。v-413

【2006/05/25 18:04】URL | ひ~ #-[ 編集]

>cocoloさん
コレを見つけたときには
ブログのネタのために買わなきゃ!!と思ったよ(笑)
お味のほうもなかなかgoodでした。

>ひ~さま
仕事帰りに買い物してたら眉間に皺でも寄ってた??
1円でも安いものを!!と買い物は真剣勝負よ!

【2006/05/25 23:50】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

