


母の日

20060514202725
ムスコが幼稚園から持って帰ってきたプレゼント
箸立てでも鉛筆立てでもなんでも使えるって

ありがとうね~~


この記事に対するコメント

かわいいv-343
すてきなプレゼントだね♪
「母の日」といえば・・・
昔、小学校で半ば無理矢理?!に
「おかあさんありがとう」のリボンテープがついた
造花のカーネーションを100円で買わされてたような・・・v-394
その100円って母親からもらってたんだよねv-388
意味ないじゃんv-356って感じ。

【2006/05/15 06:22】URL | ひ~ #-[ 編集]

ムスメの年中のときの絵とムスコのこの絵と並べて
どっちが上手い??なんて比べてみたよ(笑)

早く、子ども達が
「お母さん、ありがとう。今日は夕ご飯作ってあげるから
 のんびりしてて~♪」
      って言ってくれる日が来ればいいなと
夢見ております。(でも、言ってくれなかったりしてねv-388

【2006/05/16 19:15】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

はい。私も夢見ております。。。。
が、後かたづけ込みとなると・・・まだまだ先かなv-388

【2006/05/17 07:52】URL | ひ~ #-[ 編集]

うちの場合、後片付けもキカイがやってくれるので
少々仕込めば大丈夫かと思われ・・・

【2006/05/17 22:19】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

マッシーンかぁ・・・。
いいにゃ~v-413

【2006/05/18 08:09】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

