


誕生日

20060510193913
お祝いディナーはカレー
具は玉ねぎ(フードプロセッサーでみじんに)人参
(今日はお祝いなので)牛肉、なす、ピーマン。

 はぴ ばっせ~ つ・ゆ~
消してお世辞にも上手とはいえない
子ども達の歌声でお祝い~~
20060510212720
ビュッテ・ドゥアンジュのタルト
おいし~~~~い

やっぱりココも外せまい。


この記事に対するコメント

やっぱり

芋の姿はないんやね~(笑)

【2006/05/10 21:53】URL | imo #Hm46lV/k[ 編集]

うん

ないね~。

【2006/05/10 22:02】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

お誕生日おめでとうございますv-384
カレーもタルトもめっちゃ美味しそうやねv-413

アレもお祝いに駆けつけたのかな???



【2006/05/11 08:21】URL | ひ~ #-[ 編集]

タルト、おいしかったよぉ~~
丁度いい量だった。

ビュッテのケーキもなかなかうまい♪

【2006/05/16 19:11】URL | Pにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

