


読んだ本

20060422215420


この記事に対するコメント

読みたい。
すごく気になる。
シュールそうで期待大。
諸星大二郎のシュールな世界に引き込まれたい。。。

ところで「ぺち」ちゃんはどろっちとくちぱっちに似てるよねv-392

【2006/04/23 08:50】URL | ひ~ #-[ 編集]

本当は

諸星大二郎、まだ2~30冊ある。
ただ、ひ~さまの好きな世界かどうかわ不明。
私もダンナとは趣味が合わず
「西遊妖猿伝」シリーズ「諸怪志異」シリーズは読んでない。

【2006/04/23 11:18】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

紙魚子~の話系(首を拾ったり、散歩させたり、川に捨てたりする話がめちゃ好き)が好きかな?v-415
怖いのに笑えるってやつ。
伊藤潤二の「うずまき」とか「ぎょ!」とかも笑えて好きv-346
ダンナは「あんたの変な趣味がわからないv-388
って言うんだよ・・・・。
変な趣味だからあんたと結婚したんだつうの・・・・v-397

【2006/04/24 08:20】URL | ひ~ #L9CVqAGQ[ 編集]

昨日はさんきゅですv-415
読破したよ♪
久々の諸星本、面白かったよんv-398

【2006/04/26 17:00】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

