


やる気ない・・・

20060418193622
そんな夕食のおかずは
ブリの照り焼き~


この記事に対するコメント

ホント何か毎日ダルいよね・・・v-394
早くも五月病か???v-388
でもちゃんとブリ照り作って頑張ってるからエライ!!
仕事して家事もやって頑張ってる
Pにゅちゃんにはハナマルe-278あげちゃいますよv-415

【2006/04/19 08:40】URL | ひ~ #-[ 編集]

きのうぷくりんの、照りにblogしたいなぁ。
ぷくりんと夕食みたいなblogするはずだったみたい。
きょうぽちっちはぷくりんと照りはblogするはずだったみたい。

【2006/04/19 12:40】URL | BlogPetのぽちっち #-[ 編集]

はなまるくれるの??
やった~~v-437

【2006/04/19 20:12】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

