


ムスメ、最後の弁当

20060316075959
キティにしてみました♪


この記事に対するコメント

我が娘の最後のお弁当は、相変わらずのアンパンマンでした。
型抜きがそれしかないっての!!v-404
やれやれですな。

【2006/03/16 08:19】URL | ひ~ #-[ 編集]

よく頑張った!

3年間、弁当作り続けて偉いよね~私たち♪
でも、ひ~さまは今日で終わりでしょ。
私はまだ2年続く・・・・

ムスメが帰ってきて
「おかあさん、おべんとうつくってくれて、ありがとう」  って。

先生に「言いなさいね」って言われたんだろうけど
ちょっと嬉しかったね~。

【2006/03/16 23:00】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

