


グラススキー

ムスメ、頑張り中♪
またみんなで来たいな~って言ってます(*⌒▽⌒*)


この記事に対するコメント

さぬきこどもの国では
かいないよになってきたんかな^^;

【2011/10/29 23:29】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

今回はさぬきこどもの国ではなく
さぬき空港公園の方に行ってきました。
子どもは上達が早いです。
1時間半教えてもらったら、
初心者コースをひとりで滑れるようになってました!

【2011/10/30 09:58】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

