


バリィさんの

サークルKで売ってた四国限定のバリィさんのたまごぱん
もっちりパンの中にたまごサラダ入り
 
明日の朝ご飯の予定♪


この記事に対するコメント

あたしも買ったよ~
バーコードがしまなみの橋がモチーフなんよね?
(ムスメが発見しますたww)
今度はメモ帳買いたい!!

【2011/10/20 22:12】URL | ひななっち #-[ 編集]

そうそう!バーコードまで凝ってるよね。
うちには付箋、メモ帳、クリアファイルと
バリィさんグッズ結構あったりします。

今治弁話てるんが可愛すぎ~♪

【2011/10/23 01:05】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

