


地球最古の恐竜展

ムスコのリクエストで3ヶ月前くらいに前売り券を買っておきながら
最終日前日になってやっと行ってきました。
地球最古の恐竜展。
1
暗いけど、下のほうで上向いてるのがムスコ
となりによそのおっちゃんも入ってしまった・・・

2
なんだっけ?恐竜も食物連鎖があったとか??
説明もうろ覚え・・・(汗)

哺乳類の祖先 エクサエレトドン
3
化石から復元すると こんなブサイクちゃんに↓
4
ププっ 
3億年ほど前にお乳をやって子育てしてる生き物がいたとは
驚きだよね~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

