


観桜会

3

4

5

今年初めて行きました。すごくきれいでした~~~♪
1

ここでも会いました。
にいはま太鼓焼き
6
あつあつはおいしぃ~~~!!
7
コレは、新作!?
8


この記事に対するコメント

何? 新作?
お好み焼き風なんかな?
美味しそうだよ~ヾ(^v^)

【2011/04/08 18:49】URL | りこ #-[ 編集]

おいしかったよ~!!

次回、宇和島の方でやるイベントのために
開発中だとか。

【2011/04/08 23:51】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

太鼓焼き

こんばんはー!

太鼓焼き、初めて聞きました。
こっちのたこ判とはまた違うんですねぇ!

【2011/04/12 00:52】URL | ひろみ #WMXoRydY[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

