


壊れた!!

今日仕事帰りに買い物をして
冷凍食品を片付けようと冷凍庫を開けたら
なんだか水っぽい。。。

あぁ!溶けてるじゃない!!

13年目にして壊れちゃいました・・・


ダンナに連絡して
早めに帰宅してもらい、近くの電気屋さんへ

背に腹は変えられぬ

在庫があって早く納品してもらえる冷蔵庫をチョイス

それでもうちに届くのは日曜夕方です。

ちなみに、今晩の夕食のメニューは冷凍食品オンパレードでした。


この記事に対するコメント

ひえ~v-356 我が家の冷蔵庫は14年
やっぱそろそろやばいかな
冷蔵庫は壊れる前に買っておかないと夏はえらいことになるよね( ̄O ̄;)

【2011/03/25 20:18】URL | りこ #-[ 編集]

家電って買った時期が同時期だったりするから
次々とイカれるよね。。。v-406
我が家はエアコンが2台ともヤバいよv-393
怖すぎですv-390

【2011/03/26 13:21】URL | ひ~ #-[ 編集]

りこさん

そうよ~壊れるのは ある日突然よ。
壊れたのがまだ冬でよかったね~って言ったとこよ。
締め切った冷蔵庫内より台所のテーブルの上の方が
温度が低かったりするもんね。

【2011/03/26 23:34】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひ~さま

次はレンジかしら??
と恐々とした日を送っております。

【2011/03/26 23:36】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

