


ホワイトデーに

1ヶ月前 ダンス仲間から友チョコを貰ったムスメ
貰えると思ってなかったので 友チョコの用意してなかったの
仕方ないからホワイトデーにお返ししようと。

で、日曜日 一緒にダンスしてる友達と
マフィンを作りました。

ムスメは マフィン作り 2回目
頑張ってバターをこねて、卵、小麦粉混ぜ混ぜ。

なかなかおいしそうに出来上がりました♪
アップ


ちっちゃいカップにいっぱい!
マフィン
友達と一緒のマフィン作り ムスメはとっても楽しかったみたいよ。


この記事に対するコメント

可愛くできてる~♪
良いね~、やっぱ女の子はする事が可愛いわ(∩.∩)
ぷにゅさんとどっさんは味見させてもらえたんかな~

【2011/03/16 19:15】URL | りこ #-[ 編集]

ひとり3個×7人分作ったよ。
余分は2個しかなかったからムスメたちが味見する分だけで・・・
父と母は、ほんの一口もらっただけです(笑)

【2011/03/20 23:53】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

おいしそうです~(^^)

昨日はありがとうございました(^^)
今度はボクちゃんも一緒に遊びに来てくださいね

【2011/03/21 17:16】URL | みよしや #gEkua5uY[ 編集]

こちらこそご無沙汰してました。
近頃、なにかと忙しくって・・・
またドライブがてらお邪魔しますね~♪

【2011/03/22 00:25】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

