


モデルにはなれないけど・・・

ユニクロのインナー「STYLE UP」を買いました~
インナー
着用モデルでお見せできないのが残念ですが(笑)
フィット感がなかなかいい感じです。


この記事に対するコメント

メンズをうちのダンナが買っておりましたw
こちらもなかなか良いフィット感らすい。。。

あぁ・・・春になる前に私も背中と腰周りの肉を
なんとかせねばv-388

【2011/02/28 21:39】URL | ひ~ #-[ 編集]

私も正月にはダイエットとかなんとか言ってたけど
全然始める気配なし。
でも、4月にスーツを着なきゃいけない日があって
そのためには痩せなくちゃいけないのだけど・・・

【2011/03/01 01:02】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

