


激レア


この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。
ホントに「激レア」でしたね。
最後の最後まで眺めていたら、「叩き出される」勢いの
スタッフさんからのプレッシャーを感じたので出ました。
今治でも産業遺産ツアーがあったらいいなって思いました。
今後もブログ共々宜しくお願い致します。

【2011/01/31 23:42】URL | カイザー今治支部長 #IAmA4RkY[ 編集]

わらちも見たかったよ~v-409
古い建物の独特な匂いって良いよね~
なんか好きなんよ
  って変かなv-356
見たかった、匂いたかったv-393

【2011/02/01 21:06】URL | りこ #-[ 編集]

カイザーさん

こちらこそ 初めてお会いできて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。
私のほうもリンクさせてもらいました。

普段は特別興味があるわけでもなく
めずらしいモン好きというだけで首を突っ込んだこのツアー
が、
なんともいえないあの雰囲気に感動いたしました。
一般公開前という貴重な空間に入れてよかったです。

今治は私の出身地。
また、なにかの折にはご一緒したいです~~

【2011/02/03 00:55】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

りこさん

ココ ムチャかっこよかったですよ。
うっすらと埃をかぶってたりして
それもまたいい雰囲気。

一般公開されたときには是非見に行ってみてください。

【2011/02/03 00:59】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

