


この寒空に・・・

ムスメが友達と遊ぶ約束をしてきた。

「あのね~お弁当持って行って遠足みたいに外で食べるん♪」





「・・・は?この寒いのに?」


「うん!」


春や秋ならまだしもこのくそ寒い冬に
何故そんな企画がでるのやら・・・
子どもの考えることはわからん。


で、肝心のお弁当は自分で作って持っていきました。
おべんと


この記事に対するコメント

えぇなぁ(笑)

【2011/01/30 00:59】URL | imo #BMQIxWRI[ 編集]

なんかいろいろと考えて
友達と遊ぶようになってきたのが
面白いやら、あきれるやら・・・(笑)

【2011/01/30 21:34】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

