


どーだ!

20060302075705
たまごっちのキャラ
ふらわっち弁当♪朝から頑張った。


夕方、子どもたちに弁当の感想を聞いてみた。
ムスコはあっさりしたもんだったけど
ムスメのほうは周りの友達からもけっこう反応があったみたい
「○○ちゃんがね、「これ買ってきたん?」って言よった~
 お母さんが作ったよって言うたけんね
ありがとう~~かあさんも頑張って作った甲斐があるよ。

夕ご飯はロールキャベツ。
今日は我ながらよく頑張った一日だった~。

この記事に対するコメント

ふらわっちといいお雛様といいかなりの
力作だね♪
画力がないと作れない・・・とほほ。

【2006/03/03 09:45】URL | ひ~ #-[ 編集]

がんばったやろ~~

ちょっと自慢!

【2006/03/04 20:20】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

