スポンサーサイト



福袋 買った~~

昨日はイオン、グランをブラブラ~~

あんまり福袋買わない家族なんだけど
この福袋は買ったよ。
↓↓↓↓↓
福袋 1
まるで、クリスマスのプレゼントのような福袋は・・・


一柳こんにゃくの福袋 1050円也~
中身 1
こんにゃくベーグルやこんにゃくケーキも入っててお徳です~

も、一個
お菓子の明治の福袋
こちらも1050円でお買い得。。
福袋 2
食べ物の福袋ばっかりで
いやしい系ってのがバレバレだね・・・

私が欲しくて買ったのは
福袋 3

中身 3
ジャージセット。。。
ムスコと同じアディダスとかプーマとか欲しいけど
なんせ ああいうブランドものは高いもんで
ちょっとお安いほうで手を打ちました(笑)
コレで、今年はPのバレーがんばるわ!!(爆)


この記事に対するコメント

我が家もムスメとダンナが福袋買いましたw
オーソリと雑貨屋さんですが。。。
娘は福袋にハマったらしく3つゲトv-388

そすて私は福袋にはハマってませんが
Yモバゲとmixiの
ZOOキーパーにハマってます(爆)

【2011/01/05 17:22】URL | ひ~ #-[ 編集]

ムスメはスペースのファンシー雑貨の福袋を買ってました。
最近のキャラの福袋と違って
在庫処分的な鉛筆や消しゴム、ノートなどなどが入ってて
かなりのお得感。

ひ~さまのZOOキーパーのハマりっぷりは
mixiでよく存じております(笑)

【2011/01/05 23:58】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

