


今年もお世話になりました。

今年も残すところ1時間半

子ども達はDSの「とんがりボウシと魔法のお店」ってゲームで
カウントダウンをするのだと今も起きてます。
ゲームのことになるとなんでこんなに必死なのか・・・
勉強やサッカーでもこんなに必死になってほしいものです。

って ちょっと愚痴ってしまいましたが

このブログを見てくださっている皆様
今年もありがとうございました。
新しい出会いもあったり、
皆様のおかげで、いろいろな情報を得ることができて
楽しい体験もたくさん出来ました。

来年も引き続きよろしくお願いします。


この記事に対するコメント

おめっと ここの神社の牛の頭をなでたら頭が良くなるんよ。希望大学入学間違いなし。

【2011/01/02 11:23】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

