スポンサーサイト



ネタ 遅っ

遅ればせながら25日のクリスマスディナーです。
ディナーと言っても
あとで見たら、色気も何も無い写真たちでした。

一応・・・
1
ブロッコリーツリー。。。豪快にコレをむしり取って食べます(笑)
2
クリスマスといえば一鶴の骨付き鳥&とりめしだよね~~
近所のYちゃんちからの頂き物。
あと、写真撮るの忘れたけどシチューの上にパイで蓋してるやつ。

やっぱメインは
ムスメの作ったクリスマスケーキ
3
このくらい離れて見るのがいい感じ。
私はちょこっと手伝ったくらいでほとんどムスメが作りました。
悪戦苦闘してなんとかです。
スポンジ焼くのやっぱり難しいね~~~。
でも、楽しかったようで、また作るって言ってたよ。


この記事に対するコメント

ケーキ、キレイに出来てるね~
私よりずっと上手ですv-238
ブロッコリーのツリーはいいアイデアだな~
作るのも食べるのも楽しそうe-234

【2010/12/27 08:18】URL | re-nya #-[ 編集]

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
ほんとじゃ~、上手に出来てるよ
手作りって美味しいよね~
しかも娘っちのだともっと美味しいだろうな(∩.∩)

【2010/12/27 20:36】URL | りこ #-[ 編集]

re‐nyaさん
このケーキは「遠くから見る」モノでしたよ(笑)
ブロッコリーのツリーは・・・
実はスーパーのチラシに載ってたレシピを拝借したのです。
私のオリジナルレシピならもっと自慢するのですが・・・

りこさん
いやぁ~~
やっぱり りこさんに弟子入りさせなくてわっっですよ。
っていうか来年はうちの分のケーキも一緒にお願い~~v-435

【2010/12/27 21:17】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

