


ちょっとかわい~~

見て!見て!
紅茶
可愛いよね~コレ。
紅茶のティーバッグの中に雪の結晶の砂糖
かなりツボです
ウインターベリー
冬季限定品だって。



コレを買ってきたのはダンナです。


この記事に対するコメント

ダーリン時々なにげにオトメよね♪

昨日はたぶん「あのこが姫よね!」と思いながら
聴いてました。
上手だったよ~♪

【2010/12/24 22:10】URL | ひななっち #-[ 編集]

ダンナさんってばオトメソだたのね~v-398

銘柄忘れたけどこのシリーズで
ハートが入ってるのもあったよぉv-415

ラブ注入v-344って感じ???

【2010/12/25 16:17】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひななっちちゃん
 ダンナは この雪を知ってか知らずか・・・
  知って買ってたのならかなりなオトメだよね~
 カオニニアワズ・・・

 ひななっちちゃんも聴きに行ってたのね。
 私は「市内音楽会でも校内音楽会でも聞いたし、いいや」ってことで
 聴きに行きませんでした。
 

ひ~さま
 ハートもあるんだぁ~
 ラブ注入~~もかわいいかも。

【2010/12/26 23:26】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

