


喰って笑って忘年会

今日はうど~~んな忘年会
徳島は池田まで行ってきました。
もっと遠いイメージがあったけど
1時間ほどで着くんだ~とちょっと驚き(←無知な私・・・)

1
みんなでいろいろ持ち寄って・・・
2
かんぱ~~~い

あんなものやこんなものも
3

4
・・・あら?
写真撮るのよりも食べるほうが忙しかったようで
この2枚しか写してなかったみたい。

はじめまして~~の方やお久しぶり~~な懐かしい方々に会えて
いっぱい笑って楽しい時間が過ごせました。

みなさま ありがとうございました~~


この記事に対するコメント

ここには はじめまして~~

昨日は
お越し下さり 
芋たきの仕込みから なにからなにまで
ありがとうございました

これからもよろしくです

【2010/12/13 14:06】URL | okami #-[ 編集]

昨日はお世話になりました。ありがとうございました。
今は一刻も早く某産直に行きたい気分ですv-10

【2010/12/13 16:29】URL | sakasan #halAVcVc[ 編集]

okamiさん

昨日はお世話になりました~~
いもたきなんかは市販のダシだし簡単なものでしたよ。
それよりもいろいろな準備、片付けのほうが大変だったろうと
池田の方には足を向けて寝れません。

こちらこそ
これからもよろしくお願いしますv-398

【2010/12/13 21:37】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

sakasan

こちらこそお世話になりありがとうございました。
ずっとあこがれのsakasanのおうどん食べれて幸せでした。

エヒメの方にくる時には連絡下さい。
甘い中華そば、ご案内します(ダンナが・・・笑)

【2010/12/13 21:41】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

やっぱりぷにゅ&どろりんのこっさえる芋炊きは今回も最高でしたなっ♪
宴の序盤でホンモノのぷにゅさんの姿をを確認して手を振り合った瞬間、
わっせんよ~~~~~(はぁと)

【2010/12/13 22:28】URL | シャンゼリコ #AxegSIs.[ 編集]

シャンちゃん~♪
 
私に会ってあんなに喜んでくれたのは
シャンちゃんだけです(はぁと)

今度は西条の河原でいもたきしたいですね~~
どうにか企画はたたないかしらね?

【2010/12/14 17:18】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

