


ヤなことはしゃべって吐き出そ~~~!

近所の友と近所の店へ(←徒歩8分)
1
つきだし

2
手羽先餃子

3
チーズフライ

4
穴子の天ぷら

5
下足のガーリック炒め(ホントにそんな名前だったか?)

6
友の食べた白子の天ぷら


7
焼きおにぎり茶漬け

今年1年のヤなことは
おいしいものをいっぱい食べて
愚痴りあって消化しなきゃね~~~

このお店、近所のクセにお初でした。
なかなかいい感じ。
また行きたいなぁ~~~。


この記事に対するコメント

昨日はありがとう(∩.∩)
とっても楽しかったね
芋炊きもとっても美味しかったよ
ご馳走さまでした

【2010/12/13 17:31】URL | りこ #-[ 編集]

りこさん

昨日は楽しかったですね~

また、一緒に遊びましょう~~~

【2010/12/13 21:57】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

一足早い,甘~いクリスマスプレゼントありがと~ございました
お次は
年明けにでべ…いや,M岡でお会いできるのを楽しみにしています♪

【2010/12/13 22:40】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

お疲れ様でした~♪
久々にお会いできて大変楽しかったです!
また、宜しくねぇ~~ e-320

PS.飴どうぞ隊にもヨロシク

【2010/12/14 06:16】URL | 詫間の雀 #NMgcaBO6[ 編集]

初芋炊き、とってもおいしかったです
夫婦仲良くお料理していたのが
印象的でした~v-353

【2010/12/14 13:00】URL | めいてる #qbIq4rIg[ 編集]

せんさん
あま~~いプレゼント喜んでもらえて光栄ですわv-411

そうそ 
年明けにはデベ・・いやM岡で。
〇メさんともお会いできるのを楽しみにしてます。


詫間の雀さん
私ってうどん界のすごい方々と同じ場にいるんだ~~って
感動しながらみなさんのお話聞かせてもらってました。

飴隊はだんだん生意気になってきてますi-195


めいてるさん~♪
今度は是非 本場の河原でするいもたきにも来て下さい。
めいてるさんが来るとあれば張り切って段取りします!りこさんが・・(笑)

これからもよろしくお願いします~v-343

【2010/12/14 17:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

調理師免許は伊達じゃな~い!! いろいろほんまにありがと~ございましたm(__)m
店でやるより、こんな手作り会のほうがえ~ですよね♪♪

運転手さんにも「ありがとうございました」と言っていたとお伝え下さい(笑)

【2010/12/15 17:46】URL | 青いん #mQop/nM.[ 編集]

青いんさま

ご要望があれば
うどん打ち以外ならがんばりま~~す。

また誘ってくださいね♪♪♪

【2010/12/16 00:30】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

