


早すぎる~~忘年会

愉快な仲間達と一足どころか二足も三足も早い忘年会
店
今回は中華でいってみよぉ~~!

店に着くまでに私的にネタが一つ二つできつつ・・・
カンパイ
かんぱ~~~い
1

2

3

4

5

6

7
お腹いっぱい食べて1500円ちょい。
リーズナブルだね~~~

2次会はガスト
2次会
アイスケーキにドリンクバーで4時間ぐらい
居座ってました・・・

このところ仕事が忙しかったので
やっと一息つけた感じです。。。


この記事に対するコメント

日付をまたいでおしゃべり出来て楽しかったねv-415
デザートもゴチになりやしたぁ~v-392
あれ以来、餃子をみると笑えますw

【2010/11/22 22:12】URL | ひ~ #-[ 編集]

しゃべりだしたら止まらないね~~

楽しかったです。

また、おしゃべりしましょうね~~

【2010/11/24 00:21】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

