スポンサーサイト



オレンジ~~~

愛媛FC(←公式HP クリック!)の試合を観に行きました。

試合が始まるまでの時間はイベントに参加
似顔絵コンテスト
4
でも、ムスメがしてるのは塗り絵~~~~
たま媛ちゃんが見守ってくれてます。
ムスコは選手にサインをしてもらいました。

愛媛の有名な噂
蛇口からポンジュースが
moblog_3df73b1b.jpg
しっかり出てました。


初めて愛媛FCの試合を観に行ったのですが
とっても楽しかったです~~

会場に入る前には、
「コレを振って頑張って応援してね~」
と、子ども達に応援の旗を貸してくれました。
ムスコは友達とサポーターさんたちの席の後ろに行って
旗を振って応援したんだって。
試合終了の時は周りの人とハイタッチをして
勝利を喜んだそうで
いっぱしのサポーター気分を味わったみたい。

子ども達もとっても喜んでいたし
また 機会があれば行ってみたいな。

最後までミーハー(←コレって死語?)で
選手達の出待ちをして
11人の選手にサインをしてもらいました。
2
1


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

