スポンサーサイト



お久しぶりの~~

みよしやさん
行きたくて行きたくて やっと行ってきました。

今日も子ども達がワイワイと品定め
(いつも騒がしくてすみません・・・)

ムスコのチョイス
戦闘機!!
ビールの空き缶で出来た戦闘機

ホントみよしやさんって宝箱ですよね~
なんでこんなものがあるの~??って驚くし
それを見つけるムスコもナイス

LOVELY
ムスメはカチューシャとemaさんのイラスト
私は新作のスカーフ(これは先客のおばさまとお揃いだった!!(笑)

スカーフはすごくいい感じで
これからの季節 大活躍しそうです♪


この記事に対するコメント

先日はありがとうございました(^^)
息子君、ほんまにようみつけたは(@@)笑
また遊びに来て下さいね(~~)

【2010/11/05 14:34】URL | みよしや #gEkua5uY[ 編集]

みよしやさん

ムスコの目は
もう「なんか見つけちゃる」モードで
台の下やら棚の上やらムチャ探してますよ。

また いきまぁ~~~す♪♪♪

【2010/11/05 23:10】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

