スポンサーサイト



B級グルメショッ喰!!

チラシ
津山ホルモンうどんと富士宮やきそばが食べたくて
行ってきました。  @くらう島

前日の2時間待ちという情報で早めに行かなくちゃね~
といって9時半到着。
それでも駐車場はすでに臨時駐車場。

会場広場に着くと
人気のブースには行列が出来てました。
行列
 ↑ 津山ホルモンうどんの行列

富士宮やきそばと津山ホルモンうどんは先に到着していた
りこさんご夫婦が並んでくれていたので (前日に打ち合わせ済(笑)
こちらもダンナと手分けして
行列の比較的短いのに並びました。
焼豚玉子飯

にくてん

うつぼのからあげ

どてやき

今治ラーメン

静岡おでん

肥後すぅぷ ココタピ


感謝感謝の2品
津山ホルモンうどん

玉子のせ

富士宮やきそば

雨もひどくなってきたので
ちょっと後ろ髪を引かれながら11時45分頃会場を後にしました。

お目当てのものも食べれたし 大満足~~

で、終わるはずでしたが・・・


昼から家でゴロゴロしてたら
お友達から1時半頃メール
「B級 いつ来た?私は今」
何を食べたとかメールをやり取りしてたら
「にくてん、富士宮やきそば、おでん、ざんき焼うどん食べた。
 たった30分だからこれだけしかムリ。完売も多かったし。
 とにかく、20分程度しか並ばなかったけど
 雨だったしイヤになりました」
と。

・・・・ん?

20分程度しか並んでないのに 富士宮やきそば??

私らがおった時は4時間待ちって言よったよね???

「どゆこと???」
 

詳しく聞くと・・・
会場に着いたときには「完売」だったらしいのですが
他のモノを買ってるときに
「富士宮やきそば400食のキャンセルが出たので 今から販売します」
との放送があったらしいです。
これ幸いと並び、20分で買えたんだって。

え~~~~~~!!
びっくりでした。

そんなこともあるんですね。






 
 



この記事に対するコメント

いいですねー うちはあの行列とぬかるんだ地面、しかも雨降ってるし 子ども達も愚図ると思い断念(-_-;)
近場といえば近場のグルメ いつでも食べられるようで食べれないんですよね・・・食べてみたかったなぁ
お味はどうでした?

【2010/11/01 08:13】URL | ぷくちゃん #g/7TYBWA[ 編集]

Σ(^∇^;)ぇええぇえええ~
どういうこと~1?
400食のキャンセルってなに~!?
あの待ち時間はなんだったんだろ~
でもそれも含めて楽しかった
ぷにゅさん、どろだんごさん、ありがとうね~(*^-^*)

【2010/11/01 17:49】URL | りこ #-[ 編集]

ぷくちゃん♪

小さいお子さん連れにはちょっときついイベントだったかもですね。
うちの子たちは最初は一緒に並んだけれど
途中からは雨も降り出し、テントの下で待機させてました。
・・・いや・・・のん気に傘も持たずに行ったものですから・・・

富士宮やきそば、評判どおりおいしかったです。
いまばりらーめんも。

21日には西条でも食いだおれフェスタがあるようですよ。

【2010/11/02 00:40】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

りこさん♪

ホントにお世話になりました。
 
富士宮やきそばのハプニング
びっくりでしょ~~~~

でも、並んでも大勢でワイワイやってたら楽しいですね。
次も一緒に行けたらいいですね~~~

【2010/11/02 00:44】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

