


一足お先にB級グルメ

来週の30日・31日に開催される
こんかいや~新居浜 B級グルメショッ喰!!
チラシ
ムチャ楽しみです~~~。

今日、百縁笑点街&さんさん産直市で
B級グルメに出店されるグルメを味わってきました。

新居浜 ざんき焼うどん
ざんき焼うどん
香川 元祖かっしゃ焼
かっしゃ焼

かっしゃ焼
たこ焼きみたいだけど
中身はカレー味のかしわが入ってます。

両方ともメチャうま~~でした。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

