


コロッケ~

市内の「肉の神戸屋」というお肉屋さんの和牛コロッケがおいしいらしい。
全然知らなかった~~。

高松三越の催し物「6th VOICE21 あの店この店大集合!」に出店してる
と、いう情報を知って、早速買いに行ってみた。
(なぜ高松??)

なま~
あつあつ揚げたてが食べたいよね~ってことで
生コロッケを買ってきた。1個75円(揚げてるのは80円)

揚げたて~
夕ご飯に食べた~
牛ミンチいっぱい ほくほくジャガイモ
うま~~~い。
けっこうボリュームあって食べ応えあり!

また、近くに行った時には買ってこよ~っと。



子どもらのためにばぁちゃんが買ってくれた めだかガレイ
めだか~
煮付けて食べた~
うま~~。

今日の夕ご飯はコロッケ&カレイの煮付けで
家にしてはリッチな食事でした~~。


この記事に対するコメント

神戸屋のコロッケ

買いに行くよ~っ
山金が来る土曜日かな?

【2006/02/25 22:58】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

山金のラーメン

食べた~~い

15年ほど前、新見に住んどったけど
知らんかった~~( ´△`) アァ

【2006/02/26 00:22】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

今度、詳細教えちくり~♪

【2006/02/27 18:28】URL | ひ~ #-[ 編集]

フ○○ランの北側、
越智マンションの1Fだよ~~。
プリクラがいっぱいあるとこの横。

【2006/02/27 20:16】URL | ぷ #ZQHR2uUw[ 編集]

はいはい!わっかりましたぁ~♪
さんく~です。
今度行ってみるね~!

【2006/02/28 13:39】URL | ひ~ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

