


懐かしい~~って人!!

emaさんのブログで見て
懐かしくって探したモノ。




不二家のソフトエクレア(←クリック!)
 ローソンで発見!
ame
子どもの頃、よく食べてました。
中からクリームがムニュって出てくるのが好きだったなぁ~
ame
しばらく忘れてたけど・・・
久しぶりに食べたら、なつかしおいしぃ~

あと、黄緑やピンク、白のうずまき模様の
「ノースキャロライナ」ってキャラメルもあったよね?
あれも復活しないかなぁ?


この記事に対するコメント

わー懐かしい~
渦巻きのキャラメルはなんだっけ?

買いにいかなきゃ!

【2010/10/21 18:40】URL | なっちん #-[ 編集]

あっ(失礼)
渦巻きのが「ノースキャロライナ」ねっ

大好きでした。

ネクターと同じく幼少を思い出す味~

【2010/10/21 18:49】URL | なっちん #-[ 編集]

私もノースキャロライナが復活してほしい~!!
あの「グルグル」が堪らんよねぇv-398

ソフトエクレアはあんまり食べた記憶ないけど、
ユーミンがCMソング歌ってたよね?

【2010/10/21 20:31】URL | ひ~ #-[ 編集]

お久しぶりです。

こんちは。お久しぶりです。
このソフトエクレア、すっごく懐かしいです。食感までもがよみがえってきたわ~。
好きな味だけ食べるから、好きでない味が最後に残っちゃうんですよね~。(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

【2010/10/21 23:10】URL | 京女。 #-[ 編集]

なっちん♪

ソフトエクレアといいネクターのお酒といい
この年頃をターゲットにしたげな商品 多くない?

ノースキャロライナ
意外と歯にくっついてたよね~~

【2010/10/22 00:25】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

ひ~さま

やっぱり「うずまき」はあなたの心を掴むのでしょうか?

私はユーミンがCMソング歌ってたの覚えてないけど
ダンナが「歌ってた。歌ってた」って答えてましたよ。

【2010/10/22 00:28】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

京女。さま~♪

おひさしぶりですぅ~~
わたしもすっかりご無沙汰してますのに。

ソフトエクレア
なかなか ツボでしょ??
私は嫌いな味から食べる派でした。
久々においしゅうございました。
私一人で食べちゃったよ・・・

【2010/10/22 00:30】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

