


祭りも終わり・・・

15日から4日間 祭りのため 仕事が休み
私は祭りをしっかり満喫しました。

15日  小学校のお祭り集会
小学生

中学生


16日  山根グランドでの上部地区太鼓台統一かきくらべ
山根グランド


などなど・・・
あっちゃこっちゃのかきくらべを見学して
大満足~~~

明日からの仕事・・・
祭り見学疲れが出そう~~~~


この記事に対するコメント

山根グランドはいつも凄いね~
うちの地区はあんなことできん。

【2010/10/19 11:31】URL | す~ #Uh60rX9Y[ 編集]

ね~~~
山根グランドで寄せ太鼓見るのが好きやわ~v-343

す~さんもかっこよく担きよったら
惚れるのに~~v-413

【2010/10/20 01:10】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

