


とまと~~~~

りんご狩りに行ったとき
コーナン久万店に「こーなん産直館」が併設されているのを発見!
産直市といえば覗いてみない手はない。

いろいろと この土地ならではのモノがあって
おもしろかった~~~

中でも一番気になったのは コレ↓↓

とまと ソルベ
内子フレッシュパークからり の とまとソルベ(←クリック)
久万なのになぜ内子?? とか思いながら・・・
でも内子まではなかなか行けないので
気になるなら買ってしまいましょう~~~~。

とまと
とまと~~~!! って味でした。
なかなかおいしかったです。
子ども達はあまりお好みでなかったですけど・・・

他にも よもぎ、かぼちゃ、もち麦、紫いも、バニラ の
ジェラートもありました。


この記事に対するコメント

トマトかぁ・・・生の青っぽい感じはある???
トマトスープは大丈夫なんだけどねぇ。。。v-388
でも、さっぱりしてそうだね♪

【2010/10/14 09:47】URL | ひ~ #-[ 編集]

生の青っぽい感じはない。
でも、ちょっと酸っぱいとまとな感じ。

トマト好き(?)のひ~さまに
お土産で買ってこなきゃいけなかったねぇi-278

【2010/10/15 00:07】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

