


今見たい映画

明日から公開の「大奥
実は原作を3巻くらいまで読んでいる。
もう1度読み返してみたいな~と思いつつ
どこにしまいこんだかわからない・・・

主役のニノもだけど私は玉木宏が好きなのだぁ~~(初告白)




この記事に対するコメント

これ観た~い♪よね!!
私の好きな「きみちゃん」こと、阿部サダヲも出てますよぉv-398
本。。。見つかったら貸してくさいm(__)m

【2010/10/02 15:21】URL | ひ~ #-[ 編集]

本はダンナに聞いてみたら
書庫(庭の物置)に入ってるだろうとのこと。
う~~~ん
この中から探すのはめんどくさいかもv-393

【2010/10/04 00:42】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

