


あなたにも~チェルシ~あげたい~

チェルシー
コンビニで「お!いいもの見つけた~♪」と思って買ったのに
〇ヨシに行ったらいっぱい売ってた・・・
なんかショック。


前のチキンラーメンといい 〇ヨシってすごいよね。


お味のほうは・・・
うん。チェルシーのヨーグルトスカッチって味でした。
バタースカッチは買ってないけど
甘ったるいのかなぁ??


この記事に対するコメント

コンビニで買った後、スーパーで見つけた時
って「あぁ・・しくった~v-408」って思うよね。。。

そんでチェルシー@ドリンクって
ビックルみたいなお味???

【2010/09/29 21:24】URL | ひ~ #-[ 編集]

○ヨシって品揃え良いんやね~
そっち方面に行ったら寄ってみるよ(∩.∩)

【2010/09/29 21:41】URL | りこ #-[ 編集]

ひ~さま

> コンビニで買った後、スーパーで見つけた時
> って「あぁ・・しくった~v-408」って思うよね。。。
そうよ~
コンビニって高いもんね。


> そんでチェルシー@ドリンクって
> ビックルみたいなお味???
そんな感じ~~

【2010/09/29 22:37】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

りこさん~

> ○ヨシって品揃え良いんやね~
> そっち方面に行ったら寄ってみるよ(∩.∩)

そうね~
いろいろ面白い商品があるよ。

是非行ってみてね~♪

【2010/09/29 22:40】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

