


お弁当~~なう




今日は子ども達の運動会


張り切ってお弁当を作ろうと
朝5時に携帯のアラームをセットして寝た。





「おい。6時ぞ」
とのダンナの声で目が覚めた。

携帯の電源が 自動的に夜中12時に切れて朝6時に入るように
セットしているのを忘れていた。
もちろん、5時にアラームセットしても電源が入ってないと
意味がない・・・・


!!!!!!!


言葉にならず、飛び起きて
即行 弁当作り


前夜 下準備をしていたおかげで
子どもを送り出す頃には出来上がり。。。


あ~~よかった。
ここですでに体力を使い果たした感じ・・・


肝心の運動会??
ま~~子ども達 それなりに頑張ってましたよ。


この記事に対するコメント

弁当ミッションお互いにクリア出来たみたいで
良かったよねv-236

旦那さんの「おい。6時ぞ」

なんて恐ろしい時報でしょうか!!v-404
リアルすぎてバイオハザードのゾンビより
怖杉でございます・・・w

【2010/09/27 07:23】URL | ひ~ #-[ 編集]

あなたはわたしですか?

全く同じ言葉を同じ時間にダンナに言われますた・・・

私は携帯のアラームを5時にセットするの忘れて、いつもの6時にしててさ~泣

時間なかったのにおご馳走のお弁当できてるやーん♪
まあ一回で終わってよかったよね。
今日明日はごゆっくり~!

【2010/09/27 08:42】URL | ひななっち #-[ 編集]

ひ~さま

でしょ~~


寝起き 
あんなにすばやく動くことってないよね~
ってほど早かった。


何かやらかさなおれん私って・・・v-399

【2010/09/27 09:22】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

ひななっちちゃん

こんな間抜けなことするの私くらいかと思ったら
アナタもですか!!!
よかった~~~っていうかなんというか。
ダンナが気が付いてなかったら
子どもに起こされるところだったよi-195i-195


>時間なかったのにおご馳走のお弁当できてるやーん♪


そこはそれ
一応 調理師免許持ってるってことで・・・v-388

【2010/09/27 09:26】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

