


ドタバタな一日

朝10時


仕事場に小学校から電話がかかってきた。


出ると ムスメの担任の先生から。


「転んで頭を打ったので、病院に連れて行きました。」






きゃ~~~~~!!




仕事を途中で抜けさせてもらい


病院に行ったり、来たり・・・


たいしたことはなかったので


ばあちゃんにムスメを預けて仕事に戻り・・・



今日1日は何をしたやら・・・バタバタ過ぎました。




あ~~なんか疲れた。



この記事に対するコメント

お疲れさまでした。
働いている母の辛いところよね。

でも、しょうくんかと思ったら、ふ~ちゃんだったのね。

お大事にね。

【2010/09/22 21:00】URL | ringo #DAAF4/uE[ 編集]

ringoさん~

そうなのよ。
学校から電話と聞いて
私もムスコだと思ってたんです。
 
でも正直
病院行かなくてもよかったんじゃない?
って感じよi-195

【2010/09/22 21:27】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

でも頭はね・・・打ち所悪いと怖いよ。
親なら病院いかないかもしれんけど
先生はドキドキよね~

最近身近に大人で頭打って暴れた人を
知ってるだけに 頭には反応してしまいます

たいしたことなくてよかった

【2010/09/23 10:31】URL | なっちん #-[ 編集]

なっちん

本人も
「保健室で済むんかと思ったのに~」と
言ってたぐらいで・・・v-403

かばんを取りに学校へ行ったとき
ムスメの友達がそれぞれに
「大丈夫だった?」と心配してくれて
母はなんか嬉しい気持ちでした。

【2010/09/23 20:24】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

うお~!!v-420
そんな事が起こっていたとは。。。
でも娘ちゃん大丈夫そうで良かったね。

そすて私は何故か左ひとさし指が腱鞘炎。。。めちゃ痛いよ~v-406
明日の弁当も命がけで作らないといけませぬ。。。とほほv-393

【2010/09/25 12:47】URL | ひ~ #-[ 編集]

ひ~さま

ハハハハ~~~
ムスメも翌日みんなに
「大丈夫?」攻めにあったらしいです。


ひ~さまも 指 大丈夫??
弁当作りも頑張ろうね~~
近所のYちゃん、
早めの時間に仮眠して、夜寝ずに作るとか(笑)

【2010/09/25 21:55】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

