


いもたきなう


土居のいもたき 初体験~~~

そういえば プチオフ会だったよね
参加者は りこさんご夫妻
     袋うどんさん
     tsuyoさん
     宮窪のおっさんさん
     imo-san

噂には聞いてたけど
土居のいもたき うま~~~い

楽しい 時間を過ごせました♪  
みなさんありがとうでした。   


この記事に対するコメント

今夜は楽しく食べれて呑めて良かったよ~(=^0^=)v
ありがとう♪
また来年、あるんかな?
あればよろしく~だよv-222

【2010/09/19 21:57】URL | りこ #-[ 編集]

帰ってきて事務所なう。
昨夜はお子様とおじさまのお守、お疲れ様!
けど。よーけ呑んみょったね~

【2010/09/20 10:30】URL | 袋 #-[ 編集]

昨夜はお世話になりました(⌒▽⌒)
初の土居のいもたきでしたが美味しかったです♪
またよろしくお願いします(^o^)

【2010/09/20 10:32】URL | tsuyo #-[ 編集]

りこさん

いろいろお世話ありがとうございました。
楽しくて勢いでいっぱい飲んで
帰ったら即 熟睡だったです。

また 遊びましょうね~♪

【2010/09/20 23:14】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

袋さん

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました~~

楽しいとついつい呑み過ぎてしまうよね~
外見ではそうは見えないけど
かなり酔っ払ってたのよ・・・私。

【2010/09/20 23:17】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

tsuyoさん

こちらこそ
昨日は楽しかったです。

西条の情報、いろいろ教えてくださいね♪

これからもよろしくお願いします

【2010/09/20 23:26】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

