fc2ブログ

お疲れサマー

昨夜は 愉快な仲間達 母親部 で飲み会
題して「お疲れサマー会」 !!!ベタやなぁ~!!!



今回は焼肉 「韓八館」にて



私はちょっと遅れて参加
まずはカンパ~~~~~~~イ おつかれさま~
カンパ~~イ

肉
肉 肉
肉肉
焼くぞぉ~~
焼き焼き
もちろん 石焼ビビンバも
石焼ビビンバ
わかめスープもいきましょう
わかめスープ



なんかお腹張り裂けそうなほど食べたのに
写真は意外と撮ってなかったみたい
他にイカやらホタテやらも食べた記憶が・・・



7時から始めて おしゃべりに花が咲き~~~
ふと気が付くと11時過ぎ!!



「時間経つの早いよね~~~」



って この後は ジョイフルに場所を変えて
お茶しながら1時まで・・・



「眠いと思ったらこんな時間!」

もう眠気に勝てない歳になってしまったみたいだわ



久々でムチャ楽しい時間でした。
やっぱり母だけの飲み会もストレス解消のためにやらなくっちゃね~





この記事に対するコメント

あ~久々に大人だけでゆく~りできて
楽しかったねv-290

デザート@ゴチでしたv-344
暫く焼き肉はいいかな。。。
ってくらい食べたよねw

また今度ランチv-271でも行きませうv-392

【2010/09/14 08:00】URL | ひ~ #-[ 編集]

知らない間に写真しっかり撮ってたのねっ
とっても美味しかったけど・・・
しっかり実に(身に?)なりましたわっv-8

【2010/09/14 20:18】URL | なっちん #-[ 編集]

楽しかったね~~

ひ~さま&なっちん

子ども達も手が離れてきたとはいえ
一緒にいるとやっぱり気忙しいもんね。

また、オトナだけの集まりしましょ~ねv-343

【2010/09/19 09:54】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する