


カクテル

新しいブログパーツを貼っちゃいました。 



是非 占ってみてね~ →→→





ネクターピーチカクテル
気になってはいるけど 未だ飲んでおりません。
ネクターサワーもあるみたいだし・・・飲まなくちゃ~~


この記事に対するコメント

ネクター世代にはたまらない品です

【2010/09/12 18:03】URL | なっちん #-[ 編集]

ネクター世代だよね。やっぱ。

で、
今日、買ってきたよ
サワーとカクテル

また近々飲んでみます~

【2010/09/12 23:03】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

