


河川敷の様子

ムスメがダンスをしている間
時間つぶしをどうしよう~~と悩みながら
車を走らせてると

お!あれは!!

車を降りて、様子見がてら散歩



そこは・・・






いも炊き会場  でした。
tento
テントが張ってあるから
雨でも大丈夫!?
tento

↓受付と鍋などの受け渡し場所
jimusyo
近くに寄って撮りたかったけど
おばちゃん達がいたのでこんな遠くからしか撮れませんでした(涙)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

