


我が家のいも炊きは・・・

こんな感じ~~
imotaki
里芋、鶏肉、こんにゃく、人参、しめじ、ゴボウ
もやし、長ネギ、油揚げ、豆腐が入ってます。
imotaki2
〆にはうどん。


この記事に対するコメント

わが家のいも炊きも
1種類を除きよ~似たもんです〈笑〉
嗚呼,今年も河原では食べんのかなぁ~~~(T_T)

【2010/09/02 23:22】URL | せん #1O2DPKrI[ 編集]

りこさんが考え中~~v-218

【2010/09/02 23:25】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

具の大きい豚汁みたい・・・いや鶏肉だから違うか(笑)
〆にうどんをいれるとしっぽく風になるんかな?
う~ん、食べてみたいです~

【2010/09/03 08:11】URL | re-nya #-[ 編集]

ホンマ河原でやりたいね~♪
元気なうちに(笑)

【2010/09/04 11:36】URL | imo #BMQIxWRI[ 編集]

re-nyaさん

〆にうどん入れるとまさにしっぽく風!

日本食研の「いもたきのだし」がおいしいです。
まずは、それでお試しあれ~

【2010/09/04 21:31】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

imoさん

川原でするなら

今月の連休あたり・・・?

【2010/09/04 21:35】URL | ぷにゅ #ZQHR2uUw[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

