スポンサーサイト



夏休み最終日

長かった夏休みも今日で終わり。

子ども達もだけど、私もちゃんと社会復帰(笑)できるか心配・・・

今日はムスメが新学期に持っていく雑巾を縫いました。
雑巾
使い古しのタオルを切って・・・
そういえば自分も子どもの頃したなぁ~なんて思い出しながら
私もムスコの分を手縫いで挑戦 
(ミシンを出すのがめんどくさかっただけですが・・・)
かなり雑な縫い目で出来上がり!
まぁいいじゃない。所詮 雑巾だもの。

ムスメの方がよっぽど丁寧に縫ってました。

そんな日のお昼は
すご~~く久しぶりの「楓颯」
うどん
おすすめメニューの 「天ぷらぶっかけ(冷)」
メチャうどんが食べたかったので 大 
いつものおいしさ 満足でした~♪

お知らせ
このお知らせも気になる~~~
やっぱこの季節はいもたきだよね~~


この記事に対するコメント

私も夏休み最終日には雑巾縫ってました、懐かしい!
いもたき・・・未体験です
河原で鍋を囲んでる風景は見たことあるんだけど・・・
里芋のお鍋なんかな~???

【2010/09/01 08:13】URL | re-nya #-[ 編集]

Re: タイトルなし

いも炊きは~~~

里芋のお鍋と言うかお汁と言うか・・・


りこさんが企画してくれるかもよv-415

【2010/09/02 22:49】URL | ぷにゅ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

